Blog

管理栄養士のための『発信力』向上講座inたかまつ


イベント詳細



あなたはなぜ素晴らしい知識と経験を持っているのに受け身になっているのですか?

 

管理栄養士のための『発信力』向上講座 開催決定!!

お申し込みはこちら☞https://goo.gl/forms/RdfPRMPUswv96e5B2

 

あなたが知りたいことを調べるときはどのようにして調べていますか?

ウェブを使っていたり、本からしらべたり、いろんな方法を使っているかと思います。

それらは「だれか」が発信した情報です。

 

あなたの持っている知識や経験が、

困っている人のためになるとしたら、とてもいいことだと思いませんか?

 

そのためには「情報発信」しなくてはなりません。

仕事でも「発信」しなくては評価されません。

 

『情報発信』のためにはちょっとした技術を知っていると簡単です。

反対に、知らなければ、だれも読んでくれません。せっかくのいい情報も受け取ってくれません。

その技術というのが「コピーライティング」という技術です。

聞いたことはありますか?

もし、聞いたことがないのであれば、その時点であなたは損をしています。

ただ、「コピーライティング」を知った時点で、おめでとうございます!

その時点で一般の管理栄養士とは違います。

 

今の世の中、情報があふれ、知っている人だけが得をする時代です。

栄養や食事のこともそうですよね。知らないと損しています。

 

一生、損したくなければお申込みください↓

https://goo.gl/forms/RdfPRMPUswv96e5B2

 

講座は本当に必要な内容のエッセンスを絞って、2日間でお伝えします。

※なぜ2日間に分けるかというと、一気に詰め込んでも、
「なんとなくわかった」となり、せっかく学んだことを忘れてしまうからです。

 

第1講「あなたの「当たり前」を記事にして喜ばれる記事づくりの方法」
10月27日(土)10:00~13:00
・読まれる記事の作り方
・記事づくりの基本技術
・テンプレートに沿った記事作成の実践

第2講「あの人が知りたいことを探すリサーチ力向上」
11月9日(土)10:00~13:00
 ・対象者の「知りたいこと」と「あなたが教えたいこと」は違う
 ・ウェブを使って、「知りたいと思っている」ことを探す
 ・読んでもらうためのタイトルの作り方

 

毎回、ワークやディスカッションを行いながら、「できるようになる」ことにコミットしていきます。

 

【場 所】サンプラット
    (香川県高松市屋島西町1950-1春日河ビル2F)

【講 師】大西誠人(コピーライター)

【受講料】通常は各8000円(それでも安すぎるのでほとんど開催していません)
     センケン特別価格各5000円で交渉しました。

     ※記事の書き方講座としては破格の値段です。
      しかも、しっかり実践すれば受講料が返ってきます。

    もちろん、都合が合わない方、遠方の方もいらっしゃることも考え
    遠隔でのライブ配信・動画受講も用意しています。(各6000円)

    無料特典として、「当てはめるだけで記事が書けるテンプレート」をプレゼント!

    必要があれば補講(1回2000円)で記事が書けるようになることをサポートします。

【定 員】5名(先着順)残り2名!お早めにお申し込みください!
   ※定員以上だと細やかなサポートができないのでご了承ください。

 

少しでも興味が湧いた方は受講をお勧めします↓
https://goo.gl/forms/RdfPRMPUswv96e5B2

 

☆他の講座と違うところ

・低価格(お小遣い程度の料金で一生役に立つ技術が身につきます)

・管理栄養士のためにカスタマイズされた内容で進めます。

・学んだ内容を実践してもらえれば受講料が返ってくる!
 各回学んだ内容を使って「記事作成」の宿題を出します。
 そして、その記事を買い取ります。全部で12000円相当、受講料が返ってきます!!

・もっと記事力向上させたい方には心理学や営業力、マーケティング力を高める「上級コース」を設定します。

 

☆なぜ、企画しようと思ったか

・まず私が勉強してよかったということがあります。

・普通に管理栄養士の仕事をしていたら絶対に出会わない技術だし、一生使えます。

・これからの管理栄養士は「ここにいる!」と発信していく必要があると思っています。

そう思って、私の先生である大西氏に打診してみたところ、快諾をいただき、開講するに至りました。

ただし、この講座は2回目があるかわかりません。

もしかしたら、私も大西氏も忙しく、これが最初で最後になる可能性もあります。

あったとしても、この価格では2度とできないでしょう。

 

・「発信力」を高めたい
・お客様のほうから「栄養の相談を聞いてください」
・空いた時間に文章を書くだけでお小遣いを稼ぎたい
・一生使える技術を身につけて損をしたくない

 

「記事を書くこと」を仕事にしているプロから学べる唯一貴重な機会です。

このタイミングで身につけておかないと絶対に損しますよ!

今すぐ、申し込みをしてください!
https://goo.gl/forms/RdfPRMPUswv96e5B2

 

追伸
この講座の受講後はパートナーとして、優先的に記事作成の仕事を受けることができます。
記事を書くことはお金になるということを体験してください。
あなたの一歩踏み出す勇気とお申込みをお待ちしております!

Comments

comments

  • 管理栄養士のための『発信力』向上講座inたかまつ はコメントを受け付けていません

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る